ユズリンキャラクター
新着情報
プロフィール
スケジュール
ライブラリ
ユズリン日記
学校公演・コンサートのお問い合わせ お問い合わせ
SBSラジオ「ユズリンの音楽日記」
ユズリン日記 HOMEINDEXBACK

もうすぐ2月だけど、新年のごあいさつ

2008/01/21


新宿に 吹く風ほほを なであげる へんちゃかぺんちゃか

みなの衆、どんな新年を迎えておるかのぅ?
わしもゆず坊も、おかげさまで新しい一歩を踏み出すことが出来たわい。
これもひとえに、みなの衆のおかげじゃ。ほんに、感謝しておるでのぅ。
うちのゆず坊は、新しい電気式録音盤の制作のために、地下缶詰部屋におるわい。
録音は、順調に進んでおるようじゃ。出来上がりが楽しみじゃのぅ。
さぁ、今日はゆず坊が何か語ってくれると、ええのぅ。


は〜い、皆さんお元気!?みんなのアイドル、ユッズリ〜ンで〜す!
寒い寒いと言われていても、昔ほどの寒さじゃないんですよね(あ、いけない!そんな昔は知らなかったっけ!)。スタジオを夜中に出ても、な〜んとなくもう春さえ感じてしまう、そんな新宿のお坊ちゃまです。え?何をしているかって?それはもちろん、この春発売の「ユズリンアイドル15周年記念おめでとうCD」のレコーディングをしているからです(はいはい、アイドル15周年ね…)

とにかく、毎日毎日ぼくらは鉄板の〜じゃなくって、スタジオに引きこもっているわけですから、まぁ太った太った吹っ飛んだ(あ〜あ、じいじだよそれじゃ………)。完成はまだまだだけど、本当にお楽しみにね!

てなわけで、まだ今日は忙しいからアルバムの内容についてはまったねぇ〜!
バッハハ〜イ!ユッズヨ〜ン!(うっそ〜、これで終わり?)


みなの衆、ほんにすまんのぅ。
どうも今日のゆず坊は、本気のようじゃ。もう行ってしもうたわい。ま、そのうち時間ができたらまじめに書くと思うので、今日のところは、一つ、わしの顔に免じて許してくだされや。
ほんだば、ジッジヨ〜ン


今までで 一番短い 日記だよ へんちゃかぺんちゃか