ユズリンキャラクター
新着情報
プロフィール
スケジュール
ライブラリ
ユズリン日記
学校公演・コンサートのお問い合わせ お問い合わせ
SBSラジオ「ユズリンの音楽日記」
ユズリン日記HOMEINDEXBACK

CD,予約受付終了!

2010/05/20

コスモスの 種を蒔いたよ 芽が出たよ へんちゃか ぺんちゃか

金沢のWith Youコンサートには「桜」が似合います

すかっと晴天…とは、なかなかならないもんじゃのう。
雨の日は、雨を楽しむこっちゃなあ。こういう気持ちが、最近の人には欠けているようじゃ。何でも、自分の都合には合わせてくれんからのう、自然は。
職場の昼休みに、知っている雨の歌をみんなで歌い合ったら、おもしろいもんじゃよ。なに?そんな職場じゃない?…これまた、失礼しました!


ありがとうございました、ありがとうございました!
皆様のおかげで、「完全限定生産CD」の予約が、打ち止めとなりましたよ~!
あっという間に、500枚!本当に、本当に感謝、感謝、感謝でございます。

ジャケット、歌詞カードなどの、細かい打ち合わせをしていましたが、それも終了しましたゆえ、あとは、できあがりを待つのみでございます。ええ、ええ、待つのみでございますよ。必ずや、できしだい、発送いたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

若すぎるまでのイラストに、ずっとニコニコ顔なのであった
イラストを描いてもらい、ご満悦なじいじ


ただ、今回は、ご存知のように、自費制作なので、柚坊が、一人で発送手続きをするんでございますよ。宛名書き、CDの梱包、同封する手紙などなど…。ってなわけで、過去のように、スムースにはいかないかもしれませんので、

「ちょっと~、どないなってんの~。」
「予約したのに、来いひんわ~!」
「はようして~!」
「忘れているんとちゃうやろか?」
「よっしゃあ、電話かけまくりや!」
「遅い分、値切らんとな!」

なんてことのないように、ここはひとつ、穏便(おんびん)に、お頼みもうします。お、お代官様!

え?
なに?
あたしゃあ、今さっき、日記を読んだばかり?
で、頼もうとしたところ?
夏の講習会「サマーカレッジ」で、現物を見てから考えようと思った?
それなのに、ないって、どないことやねん!(って、また、関西弁かいな!)

そ、そりゃ、そうですが、だんなさん、ないもんは、ないんですよ(誰が、だんなやねん!)。
だ、だって、予約ですでに「完売!」なんですねん、そうですねん、ねんねんねん。

各地のサマカレ実行委員会の方も集まって、さあ、今年のダンスだよ!


ああああ、しまった~!
一緒にラジオをしているじいじや、すぎすぎブースカの分も…。
じ、自分の分もない~!!!!!!!
あああああ!

ど、どうしよう?
こりゃ、えらいこっちゃ。
どないしよう(って、あんた、どこの出身?)。

う~ん、増刷するには予算がないし…。
3枚だけ、増刷なんて、ありえないし…。
う~ん、う~ん…。

そ、そうだ!
こんな時こそ、いつも支えてくださっている皆様のお力を!

ってなわけで、何か、良い知恵がありましたら、
〒169-0072 
新宿区大久保2-16-36
㈱音楽センター ユズリン係り内
「けちけちせんと、CD500枚増刷せんかい!」宛てまで、お便り、どしどし、お待ちしておりま~す(ほんまかいな)。

お後がよろしいようね…。
じゃ、じゃあね~。
バッハッハ~イ!ユッズヨ~ン!


ありゃ~、困ったのう。
あやつ、そそくさと、どこかに行ってしまったわい。
それにしても、ほんに、うれしいことなのに、困ったのう。わしからも、追加するように話してみるようかのう?ま、あまり、期待せんで、次回の日記を待ってくれぞなもし。ほんだば、まったのう。ジッジヨ~ン!


竜を退治する勇敢なユズリンなのであった

しょうがない しょうがないったら しょうがない へんちゃか ぺんちゃか