ユズリンキャラクター
新着情報
プロフィール
スケジュール
ライブラリ
ユズリン日記
学校公演・コンサートのお問い合わせ お問い合わせ
SBSラジオ「ユズリンの音楽日記」
ユズリン日記HOMEINDEXBACK

音の駅で会いましょう

2013/2/19

着々と 次のCD 準備だよ へんちゃか ぺんちゃか


暖かくなったり、寒くなったり。
まさに三寒四温。
この時期そのものですね。

こんなふうに四季を味わえること、これまた、幸せです。
きっと、雪国の方々の春を思う気持ち、ボクなんかよりも、大きいものでしょうね。
どうか、この寒さを乗り切って、また笑顔の春を迎えられますように。


昨年も、3月に震災復興への気持ちとして、ささやかですが、コンサートを開催しましたが、今年も開こうと「思い」が結集しました。

場所は、昨年と同じ、静岡市清水区にある「音の駅」です。
会場の柴田さんのご好意、そして、音響のモロちゃんの誠意。
主催を引き受けてくれた、やおやの内野さんの優しさ。

すべてが集まってのチャリティコンサートです。

あとは、あなたが来てくだされば、必要な「思い」が集まるんですね。
そして、ひとつの大きな「願い」になるんです!
お忙しいとは思いますが、是非、足を運んでくださいね。


もちろん、ボクも歌いますが、柴田さんにもお願いしています。
もしかしたら、当日、出演してくださる方もあるかもしれません。
すべてが、これから…という状態ですが、夢見るだけじゃなくて、そのための一歩を
今年も踏み出しましょうね。

~「笑顔の力を信じて」コンサート~

場所:静岡市清水区 音の駅(清水駅下車、目の前)
3月9日(土)
開場:13時半/開演:14時
司会:今村政司
ピアノ・歌:中山 讓
ゲスト:柴田裕之 他
参加費:2,500円
問い合わせ先:やおやの内野 090-8860-6302

そうそう、新しいアルバム「笑顔の力」も順調にできつつありますよ。
レコーディングは終了!
あとは、ジャケット(う~ん、今回、ボクの顔は載るんだろうか?)やブックレットなどの作業に入っています。お楽しみにね。

詳しいことは、また次回、お知らせしますね(ほんまかいな…ほんと、ほんと!)。

というわけで、またね。

2012年の様子ですよ!