ユズリンキャラクター
新着情報
プロフィール
スケジュール
ライブラリ
ユズリン日記
学校公演・コンサートのお問い合わせ お問い合わせ
SBSラジオ「ユズリンの音楽日記」
ユズリン日記HOMEINDEXBACK

ソングブック「笑顔の力」入荷しました!

2013/4/30

チュリチュリと つばめも歌う おめでとう へんちゃか ぺんちゃか


ソングブック「笑顔の力」

できました!
ついに完成しました!
「笑顔の力」のソングブック!

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。
ええ、ええ、ここまで来るのに、それこそ大変な道のりでございましたよ。
パソコンを使用しての作業ざ~ましょ?

目は疲れる、肩は凝る、首も固まる、しまいにゃ気分も悪くなる、オエ~!
そんな難関を突破して、みごとに完成いたしました。
はい、拍手、拍手!

今回も自主制作ゆえ、編集、構成、あらゆる場面で大活躍のゆずりん(って、自分で言うかい!)。

音楽センターの「例の予算がないあの人」から引き継がれた、強力なメンバー「さくらっち」さん。まあ、この方が素晴らしい!なんてったって、早い!やることが早い!適切!感度、抜群! 

印刷屋さんの営業のおじ様も、さくらっちさんに、一目置いているわけですよ。
まあ、作業の早いこと、早いこと。

午前中に入稿すれば、午後一番にあがってくる!
ちょっと、そこのあ~た。そんなこと、あり得ます?ノン!あり得ません。
まあ、あたくし、久しぶりに感激の毎日ざ~ました(って、新しいキャラ?だれ?)

楽譜はもちろんのこと、曲ごとのエッセイ、そして、いろいろな方から届いた実践やら、ちょっとした何気ない話。これが、いいんです!笑えます、ほほえみます、そして、泣きます!うう、うう、ウエ~ン!

え?
気になるから、読んでみたい。
ありがとうございます。ありがとうございます。
では、申し込みは、いつものように、こちらへ!

価格は、2,100円(税込み)。
来年には消費税を上げる…なんてことなので、おそらく、値段が上がりますよ(ったく税金を上げることばっかり考えているんだからねえ)。

さあ、買うなら、今だ!そこのお嬢さん!今ですよ~!(はいはい…って、真面目な税金の話は?)


今回のソングブックの特徴は、もう一つ。
さえぐさゆき氏のイラストが映える、カバーが付いているということなのです!
CDのジャケットも描いていただいた大先生なのですが(だ、誰?)、ちょっと、いたずらをしてくださいましてね、違うんですよ、CDのジャケットと。

それは、見てのお楽しみ。
って、もう載っていますが…。

ソングブック「ぐんぐんどこまでも」これに気を良くしたお坊ちゃま。
前回の「ぐんぐんどこまでも」のソングブックにも、カバーを付けることとしました。
ハリーポッターズ達が大活躍する、そんなデザインですよ。

もちろん、さえぐさゆき大先生に依頼しての作品です。
え?
そのカバーだけ欲しい?

ちょっと、そこのあ~た。
そういうずるいことを言っちゃあ、いけねえよ(あ、また、違う人になった)。
こっちゃあ、遊びでやってんじゃあ、ねえんだよ(と、寅さん?)。

ってなわけで、どうしてもカバーだけが欲しい方は、こちらへ!
代金(発送手数料は別です)はかかりますが、お譲りしますね。
ただし、数量限定なので、まじめな話、お早めにね。


ソングブックを先行予約でお求めの方から、すでに、こんな感想もいただきました。

こんにちは。
ソングブック、届きました。
ありがとうございました。
カバー付き、びっくりしました!
かわいいですね。
CDのジャケットとの違い探し、後で娘とやって楽しんでみます!

ゆずりん、いろいろ考えますね!!
向上心というか、新しい取り組みに、すごいな…って思います。
でも、それがないと楽しくないんですよね?!きっと。
それと同時に、私たちもドキドキワクワクしているわけで…。

ねえ、嬉しいですね。
気持ちをくんでくださり、本当に感謝です。

そんな変なソングブックですが、どうぞ、お楽しみくださいね。
きっと、エッセイを読んでから聞くCD,違った印象を新たに持つと思います。
あなたの目で、耳で、確かめてくださいね。

さあ、学校コンサートも始まるし、今年も「笑顔の力」を信じて、歌い歩きます。
どうぞ、よろしくお願いします。

CDとソングブック、セットの申し込みの方には、スケジュール帳(2015年3月まで使用可)をプレゼントしています。この機会にどうぞ!


考える 自分の頭で 考える へんちゃか ぺんちゃか