ユズリンキャラクター
新着情報
プロフィール
スケジュール
ライブラリ
ユズリン日記
学校公演・コンサートのお問い合わせ お問い合わせ
SBSラジオ「ユズリンの音楽日記」
ユズリン日記HOMEINDEXBACK

12月23日 決定!

2013/7/8

梅雨なのに 雨が少ない いいのかな へんちゃか ぺんちゃか

音楽サロン、親近感が湧く会場です。

青空って、気持ち良いですよね。
本当、それだけで、すがすがしい。

でもなあ、心配なんです。
当たり前のことが、当たり前じゃなくなるってことが。

暑い時は、暑い。
寒い時期は、寒い。

そう、これで、良いのです。
そう思いませんか?

この地球は、何十億年と動いてきたんですよね。
僕たち人類は、「地球の時計」から見たら、ほんの短い時間の存在。
そんな大きな自然に、変に逆らうってことは、無理なんじゃないかなあ。


まだまだ、地震の被害で苦しんでいる方が、大勢いらっしゃるのに。
帰りたくても、放射能のせいで帰れない方が、たくさんいらっしゃるのに。
それでも、もう、原発を再稼働だなんて…。

日本人って、そんなに冷たい性格じゃなかったと思うんだけど。
ボクの周りには、温かい人が、い~っぱいなんだけど。

せめて、僕たちだけでも「あなたが大事」って思えるように、これからも生きていきましょうね。願わくば、そう思える人を増やしていきましょうね。そうしないと、「地球の時計」が止まっちゃうかも…。


さあ、緊急告知です!
そんな思いを確かめ合うコンサートが、決定しました!

たくさんの方から、問い合わせがあったんです。
「今年は、やらないんですか?」
「スケジュールに載っていないのですが…。」
「一年の締めくくりなんです、私にとって!」

はいは~い。
そんなわけで、お知らせしますね。

これは昨年の様子

「熱海だよ、全員集合!あなたの笑顔が いちばん大事」コンサート
~20年間 よく歌ってきたね~


場所:静岡県 熱海 起雲閣 音楽サロン
日時:12月23日(月) 13:30開演
(16時終演予定)

出演
ピアノ&歌&おしゃべり:中山讓
キーボード&ベース:進藤克己 
バイオリン:帆足あや 
クラリネット&サックス:白石幸司 

司会&漫談(?):今村政司
(2013年7月3日現在)

90人限定
(先着順)

問い合わせ先
やおやの内野 090-8860-6302



*当日は、熱海の花火祭があります。
お越しの際は、公共交通機関を利用してください。

20年かあ。
そうなんだよねえ。
よくぞ、こんなに長く歌って来たねえ。
皆様のおかげなんだよねえ。

まとめのコンサートとして、どんな構成にしようかなあ。
これから、じっくりと考えますね。お楽しみに!

あれ?
確か、その前の日って、広島でのコンサート!
移動、声、大丈夫かなあ?
ああ、心配…。

ま、なんとかなるさ~!
気力と笑顔で乗り切るぞ~!

ってなわけで、申し込みは、お早めにね!

じいじも笑顔です


サマカレは 若い力が あふれてる へんちゃか ぺんちゃか