ユズリンキャラクター
新着情報
プロフィール
スケジュール
ライブラリ
ユズリン日記
学校公演・コンサートのお問い合わせ お問い合わせ
SBSラジオ「ユズリンの音楽日記」
ユズリン日記 HOMEINDEXBACK

緊急のお知らせですよ(12/8大阪公演延期のお知らせ)

2013.11.20

大阪の 日にちと場所が 変わったよ へんちゃか ぺんちゃか

秋を楽しみたい...そう思っていたら、一気に冬!
う?ん、最近の日本の春と秋は、いったい、いずこへ?
ま、寒い冬ならではの楽しみを見つけて、愉快に過ごすのだ?!


今日は、緊急のお知らせです。

12月8日に予定されていました、大阪のコンサートですが、諸事情のため、まずは中止になりました。

すでに、チケットをお求めの皆様、本当に申し訳ありません。

主催者からも、連絡がいくと思われますが、全員を把握しているとは思えない状況なので、

このホームページをご覧になった方、是非、お近くの方に

「あんた、買わはった?」
「あれ、やらへんで」
「延期らしいで」

と、是非、ぜひ、お話くださいな。


そう、そうなんです。
中止っていうか、延期なんです。

大阪の主催者の方々が、

「中止は、いやや」
「せや、やらな」

と話したか、話さないかはわかりませんが、はい、こんな日程になりました!

2014年2月16日(日)
16時開場 16時30分開演

場所は、城東区関目にある、ジャズライブハウス「ブラウニー」です(田中ビル2F)。
京阪関目駅から、なんと、50歩(そう、書いてありました)。


ただ、今回はライブハウスゆえ、入場者数が限定なんです。
ずばり、60人!

ワンドリンク、手作りお菓子付きで、6,000円です。
しかも、大人限定です。

問い合わせ先は、大阪のサマーカレッジ実行委員会です。
わからない場合は、東京音楽センターに、お尋ねください。


この秋も、各地のコンサートで飛び回っていますよ。
毎回、毎回、違った感じのコンサートになり、もう、ワクワクしっぱなしです。

学校コンサートでは、先生方の取り組みが、子どもたちの心を燃えさせ、学校をひとつにしています。ただ「ユズリンを呼ぶ」…じゃないんですね。自分たちが、主人公、つまり、そのコンサートの真ん中にいるんですよ。

あらためて、今、思います。
「笑顔の瞬間を増やすのが、ボクの役目」だって。

会社は、そうは言ってられませんよね。
利益優先です。

でも、学校は、「子どもたちの笑顔」こそが、変な表現ですが「利益」なんですよね。
「財産」かな?

もちろん、先生方や保護者の方々の「笑顔」もね。

週末には、京都で、20週年を振り返る、そんな内容のコンサートがあります。
年末は、恒例になりました熱海、起雲閣でのコンサート。

是非、のんびりしに足を運んでくださいね。


風強し 飛ばされるなと 手をつなぐ へんちゃか ぺんちゃか