ユズリンキャラクター
新着情報
プロフィール
スケジュール
ライブラリ
ユズリン日記
学校公演・コンサートのお問い合わせ お問い合わせ
SBSラジオ「ユズリンの音楽日記」
ユズリン日記 HOMEINDEXBACK
2014年4月
「ユズリン日記」アドレス移転のお知らせ(4月18日)
笑顔の力Part2 完成!(4月2日)
2014年3月
校歌の指導に行ってきましたよ!(3月20日)
2014年2月
移動だけで くたくたさ〜(2月13日)
2014年1月
スタートライン、ひき直してますか?(1月16日)
2013年12月
2014年のスケジュールです(12月27日)
20周年、ありがとうございました(12月25日)
2013年11月
緊急のお知らせですよ(12/8大阪公演延期のお知らせ)(11月20日)
2013年10月
23年経っても 覚えているんだね(10月2日)
2013年9月
スケジュールですよ〜(9月25日)
2013年7月
12月23日 決定!(7月8日)
2013年6月
富士山(6月27日)
2013年4月
ソングブック「笑顔の力」入荷しました!(4月30日)
New Album「笑顔の力」入荷しました!(4月1日)
2013年3月
NEW ALBUM 「笑顔の力」(3月4日)
2013年2月
音の駅で会いましょう(2月19日)
2013年1月
おもち食べましたか?(1月15日)
2012年12月
ね、年末〜!(12月27日)

2012年10月
秋に思う(10月17日)

2012年8月
コンサート情報 お知らせしま〜す!(8月16日)
2012年7月
研修会の夏なのだ〜!(7月23日)
2012サマーカレッジ、 発進!(7月5日)
2012年5月
ホッターズ 東北に参上!(5月28日)
いよいよ東北へ(5月23日)
連休は充実なのだ〜(5月7日)

2012年4月
カラオケCDできました!(4月26日)
コンサート、来てね〜!(4月3日)
2012年3月
そして、春を…(3月15日)

2012年2月
寒さも吹っ飛ぶよ!(2月1日)

2012年1月
コンサート、始まるよ〜!(1月11日)

2011年12月
熱海、起雲閣音楽サロン ありがとうございました(12月28日)
23日の金曜日、熱海で待ってますね〜!(12月19日)
沼津の空は青かった!(12月07日)
2011年11月
子ども達の成長に涙(10月13日)
2011年10月
遅まきながら、岩手県へ(10月13日)
2011年8月
夏を駆け抜けたよ〜!(8月31日)
2011年7月
合唱 勇気の一歩!(7月26日)
笹の葉 さらさら サマカレ キラキラ(7月6日)
2011年6月
福岡は燃えているのだ!(6月27日)
ようこそ、サマー・カレッジへ(6月21日)
未来は明るいのだ!(6月15日)
子どもの笑顔を守る…それが、先生 (6月3日)
2011年5月
いつの間にか初夏 (5月18日)
2011年4月
なに!沼津の観光大使? (4月30日)
ソングブック、完成だよ! (4月26日)
ひとりじゃないさ (4月19日)
救援金、届けてきました (4月11日)
最初の一歩 (4月5日)
な、なんと! (4月1日)
2011年3月
俺も行くぜ、ベイビー! (3月29日)
チャリティコンサート開きますよ (3月25日)
2011年2月
ただいま バンド 増殖中 (2月16日)
ヘビメタ兄貴のアレンジだぜ、ベイビー! (2月3日)
2011年1月
こちら湿度低い新宿です (1月21日)
さあ、歌うぞ〜! (1月8日)
2010年12月
えっ?椅子が足りない!? (12月22日)
リハーサル、楽しかったよ〜! (12月17日)
2010年11月
年末だ〜!熱海に集合!(11月30日)
ドキドキとワクワク…だったよ!(11月1日)
2010年10月
31日の日曜日、しずぎんユーフォニアに集まれ〜!(10月25日)
2010年9月
今さらですが…(9月22日)
2010年7月
みんなで作るんだよね(7月7日)
2010年6月
幻のCD,ついに完成しました!(6月8日)
2010年5月
決めました!増刷します!(5月26日)
CD,予約受付終了!(5月20日)
緊急告知ですよ!(5月14日)
2010年4月
花冷え?(4月28日)
2010年3月
初めての「ライブDVD」だよ(3月9日)
奄美便りだよ!その4(3月4日)
2010年2月
奄美便りだよ!その3(2月25日)
奄美便りだよ!その2(2月22日)
奄美便りだよ!(2月17日)
中学生ブラバンとの共演だよ!(2月8日)
2010年1月
ああ、感激の再会!(1月27日)
今年もみんなと歌いたいが〜!(1月15日)
2009年12月
一年の総決算でした(12月28日)
う〜、緊張した〜!(12月25日)
くんまから届きましたよ〜!(12月16日)
手づくり あったか コンサート(12月14日)
緊張感に包まれていま〜す(12月7日)
2009年11月
今、コンサートが面白い!(11月19日)
立冬は過ぎたけれど(11月10日)
友達っていいな(11月2日)
2009年10月
続々届きます、TEAM EARTH実践!(10月26日)
いつの間にか しっかり秋なのだ(10月5日)
2009年9月
過ぎてしまえば、あっという間(9月1日)
2009年8月
夏空が見えてきたよ(8月3日)
2009年7月
チーム・サマカレ(7月7日)
おやっとさあ!鹿児島サマカレ報告だよ〜(7月1日)
2009年6月
2009年度サマーカレッジ 発進!(6月23日)
サマカレだって、旅気分(6月1日)
2009年5月
さあ、ダンスDVDだよ!(5月29日)
客席にマスクの花が咲きました(5月27日)
変化に富んだ五月なのだ(5月12日)
2009年4月
金沢 「With You」も第七楽章(4月22日)
葉桜になりました 「気まぐれレコーディング日記」その8 その8(4月13日)
2009年3月
よくまあ続くね「気まぐれレコーディング日記」 その7(3月25日)
気まぐれ レコーディング日記 その6(3月23日)
レッドカーペットより面白かった(3月13日)
気まぐれ レコーディング日記 その5(3月11日)
気まぐれ レコーディング日記 その4(3月9日)
2009年2月
渡る世間だ〜!ドリフだ〜!コンサートだ〜!(2月25日)
桜だ!カヌーだ!ラジオ出演だ〜!(2月19日)
いよいよ、奄美〜鹿児島だよ(2月9日)
気まぐれ レコーディング日記 その3(2月5日)
気まぐれ レコーディング日記 その2(2月2日)
2009年1月
気まぐれ レコーディング日記 その1(1月27日)
新年 おめでとうございます(1月7日)
2008年12月
2008年 最終号だよ!(12月27日)
愛する姿は、キラキラ キラリン(12月26日)
みんな輝け!なにわアイドル大賞授賞式(12月25日)
必ず、またね、千葉コンサート!(12月24日)
2008年11月
その日の力を使うべし!べし、べし、べし!(11月17日)
股旅 柚ゑもん in 加子母明治座(11月4日)
2008年10月
九州は、やっぱ、よかね〜(10月27日)
YUZURIN in LIFE TIME(10月9日)
2008年9月
気がつけば、サマカレ終了…してました!(9月24日)
2008年8月
振り向けば、サマカレ終了間近?(8月27日)
サマカレ、折り返し地点通過!(8月1日)
2008年7月
なんと京都は、バス・チャーター!(7月23日)
奄美に行ってくれて、ありがとう(7月15日)
サマカレも はじめの一歩(7月11日)
ユズリン in LIFE TIME(7月3日)
上手で、意外な鹿児島でごわす(7月1日)
2008年6月
早かれ 遅かれ サマカレ開始!(6月26日)
ソングブック いよいよ発売!(6月18日)
変わっていいもの・変わっちゃダメなもの(6月3日)
2008年5月
先生の愛(5月23日)
2008年4月
これこそ、つながり!(4月16日)
ついに完成!おめでとう!おめでとう!(4月7日)
2008年3月
『みんな輝け!』ジャケット発表!(3月21日)
2007年度のコンサート すべて終了!(3月19日)
全国初!女子高校生主催のコンサートなのだ!(3月17日)
しろくまは成長するのだ!(3月13日)
蔵から奄美へ飛びました(3月6日)
2008年2月
みなさまのおかげです(2月25日)
お刺身、昆布、たくあん(2月15日)
みんなで作れるようになりました(2月12日)
桃・栗三年 柿八年…柚はなんと十五年!(2月8日)
2008年1月
お待たせしました、曲目発表!(1月29日)
もうすぐ2月だけど、新年のごあいさつ(1月21日)
2007年12月
暮れの呉で、歌い収めなのだ(12月26日)
すごいぞ!ソングブック!(12月21日)
2007年11月
いよいよ来週、発送ですよ!(11月20日)
え〜っ!は、廃盤〜!(11月12日)
2007年10月
中間発表なのだ〜!(10月30日)
遅れてます、ごめんなさい(よっ、素直!)(10月18日)
ひと月ぶりに人前で(10月1日)
2007年9月
ラジオの公開録音だよ!(9月18日)
答えてちょうだい アンケート調査なのだ!(9月11日)
予約 受付てま〜す(9月3日)
2007年8月
夏のお坊ちゃまは駆け抜けたのだ(8月31日)
2007年7月
ほたる舞う コンサートだよ inくんま(7月17日)
2007年5月
白ワイ丸先生…?(5月24日)
こどもの日 アンパンマンショー…?(5月7日)
2007年4月
違う形が また楽し その3(4月27日)
違う形が また楽し!その2(4月24日)
違う形が また楽し!その1(4月23日)
金沢復活! “WITH YOU 第五楽章”(4月9日)
特典DVDだよ!全員集まれ〜!(4月5日)
2007年3月
アルバム どどっと一気に(今度はホント)紹介なのだ(3月23日)
サプライズコンサートなのだ!(3月22日)
アルバム どどっと一気に(ちょっと)紹介なのだ(3月14日)
2006年度のコンサート、終了!(3月12日)
2007年2月
さよなら奄美 また来年(!?)(2月16日)
いも〜れ!奄美大島へ(2月14日)
6年前の種が 花を咲かせました…あきらめない大人(2月13日)
ああ、なつかしの日暮里サニーホール(2月5日)
2007年1月
今度は本当にアルバム情報…なのだ!(1月31日)
お待たせしました、アルバム情報ですよ!(1月25日)
今頃の新年のごあいさつです(1月19日)
2006年12月
やくそく(12月22日)
お坊ちゃまの「それ、わかんな〜い」その2 & 横浜で会いましょう(12月11日)
な、なんと、17泊18日…!(12月5日)
2006年10月
やっぱり、結局、つまりは「人」さ!(10月31日)
お坊ちゃまの「それ、わかんな〜い」 その1(連載かどうかも、わかんな〜い)(10月16日)
嬉しいな 歌ってくれた うそみたい!(10月11日)
コンサートシーズンまっしぐら!(10月10日)
2006年9月
秋は あたふた 汗びっしょり(9月29日)
うわ〜い!レギュラー番組になるよ!(9月12日)
サマカレ総決算(9月11日)
2006年8
ちくわで♪ルルル〜(8月8日)
2006年7月
あったか愛知は 愛いっぱい(7月21日)
大阪から船に乗って 串木野に着〜いた〜(7月11日)
2006年6月
お国言葉は良かと!(6月20日)
小学校コンサートは花盛り(6月19日)
2006年5月
たまには一人で弾き語り(5月26日)
ブヒブヒッライブは3時間半!(5月10日)
2006年4月
浪花の春も花盛り(4月18日)
今明かされる 研究所の秘密!(4月14日)
人それぞれの春(4月5日)
2006年3月
Spring has come!なのだ(3月17日)
三島コンサートは長蛇の列!やっぱねえ!(久々…)(3月6日)
2006年2月
熊? くま? くんま?(2月13日)
2006年1月
お待たせしました 11枚目のアルバムですよ!その3(1月31日)
お待たせしました 11枚目のアルバムですよ!その2(1月27日)
お待たせしました 11枚目のアルバムですよ!その1(1月23日)
今年もお世話になります(1月6日)
2005年12月
今年もお世話になりました(12月26日)
元教員は走るのだ!(12月5日)
2005年11
祝!ラジオ番組 無事に放送したよ(11月14日)
2005年10
やるじゃん!校長先生(10月24日)
2005年9月
みなさん ラジオで会いましょう(9月14日)
反省会は温泉で うっひょっひょ(9月8日)
2005年8月
サマーカレッジ おいしい店だよ編(8月4日)
2005年6
電車大好き おぼっちゃま(6月28日)
おぼっちゃま秘蔵のお宝紹介(6月21日)
小学校コンサートはやめられない(6月17日)
2005年5月
そよ風にのって、花びら便り(5月31日)
いのち かがやけコンサートin広島(5月12日)
2005年4月
愉快な 研究所三人組(4月19日)
Invitation to YUZZ 感想特集(4月7日)
2005年3月
おぼっちゃまは 転落速度調節可能!?(3月29日)
おぼっちゃまが選ぶ 春の歌 ベスト10!(3月22日)
ゆずりん 鹿児島に負ける(3月9日)
2005年2月
祭りのふるさと…新野への旅(2月22日)
アルバムジャケット変遷記(2月14日)
レコーディング変遷記(2月8日)
2005年1月
見えてきたよ、Invitation to Yuzz  その2(1月24日)
見えてきたよ、Invitation to Yuzz  その1(1月18日)
さあ、レコーディングだ!(1月7日)
2004年12月
駆け抜けた 天才おぼっちゃま(12月28日)
反省おぼっちゃま(12月15日)
2004年11月
アグネスとしゃべっちゃった(11月19日)
毎日が、もぎたてフレッシュ!(11月7日)
2004年10月
おぼっちゃまの華麗な夏休み(10月6日)
2004年9月
おぼっちゃまの優雅な夏の思い出(9月10日)
2004年6月
コンサートあれこれ(6月29日)
安心感をありがとう(6月8日)
2004年5月
お茶でも飲んで、ひとやすみ(5月25日)
まだ ひと月なのに!?(5月6日)
2004年4月
ただいま“元気”増量中(CD DVDの感想文)(4月19日)
SBSまつりに参加してきましたよ(4月6日)
2004年3月
ユズリンDVD「明日を夢見て」いよいよです(3月15日)
すぐりんコンサート〜!?(3月1日)
2004年2月
誰よりも早くあなたに 新アルバム情報・その2(2月10日)
2004年1月
誰よりも早くあなたに 新アルバム情報・その1(1月31日)
夢が夢で終わらない明日に『きっとできる』(1月1日)
2003年12月
だから、アイドルはやめられない その2(12月15日)
だから、アイドルはやめられない その1(12月8日)
2003年11月
やっぱり、アイドルはやめられない(11月16日)
アイドルはやめられない(11月3日)
2003年10月
秋の夜長に書く手紙(10月10日)
2003年9月
天才おぼっちゃまセッター「ユズリン」(9月4日)
2003年7月
輝け!同級生!(7月15日)
ゆずりんの涙の理由・・・(7月7日)
ユズリン、鹿児島に走る(7月1日)
2003年6月
今明かされる、研究部長の仕事!(6月17日)
みんなで生きていく星だから できる事から始めてみよう・・・(6月5日)
2003年5月
たかが歌、されど歌(5月27日)
ユズリン日記『〜静岡追加公演!〜「Invitation to Yuzz」』(5月20日)
オルゴール事件 「少年少女で友達っていいな」?(5月3日)
2003年4月
秘密のとびらさ My Bag(4月15日)
生命歌いましょう(4月8日)
10周年を終えて(4月1日)
2003年3月
泣かないで園長先生(3月18日)
ゆずりん、鹿児島へ飛ぶ 第一話 第二話 (3月9日)
2003年2月
大きくなっても 覚えていたよ(2月22日)
なんと署名運動まで!?(2月19日)